君の雑炊が食べたい

ケチで節約大好き主婦❤️ニッチなお得情報に常にアンテナはりまくりw。

黒塗りのベンツは駐禁取られない、不公平な交通取り締まり。腐れ警察

f:id:mimimihihihi:20170507225336j:plain先日家族でドライブ中、いきなり後ろから、マイクで呼ばれた。

はいはい、その車止まりなさーい。

びびった。。。。マジで。なんなの?、
そう、単に取り締まり捕まったのでした。しかし何で何が?と思いました。
違反は転回禁止違反。右折で右側にある店舗に行きたかったのですが、警備員に
ダメと言われ仕方なくその先でUターン。その直後の出来事でした。
警察の人色々遠回しに聞くのよ、説明したら、結局違反は違反は。点数ついて
罰金。初めから色々聞かなくてもどうせ結果は同じなんです。時間の無駄だ。
最後に捨て台詞

事故だけはしないでね〜〜

いや、いつも気をつけてるし(イラ

ずっと違反なしのゴールドなんですから!!

、、、はあ。反則金ってマジで高いし。
ちなみに今は春の交通安全 取り締まりキャンペーンらしく街にはパトカーうようよ。
そんなにいらんわ!!他にやることあるだろう…!
駐禁についても不公平なことが多い。同じ場所に路駐しているバイクとベンツ。
バイクに駐禁、ベンツは。。。スルー。そんなことは日常茶飯事。

交通安全の為じゃなく点数稼ぎの為の取り締まり、ほんとまじしねです。