君の雑炊が食べたい

ケチで節約大好き主婦❤️ニッチなお得情報に常にアンテナはりまくりw。

犬の可愛さについての考察

犬は可愛い 先日今テレビで放送しているドラマ:あなたのことはそれほど: を観た。主人公の女性新婚早々初恋の相手に出会い不倫 不倫相手は第一子妊娠中。という珍しく主人公やその周りが クズ すぎるというお話。まあドラマの醍醐味の現実性のなさ だからこ…

てんやの小天丼は絶対に頼んではならぬ❗️‼️

まさに、知る人ぞ知る!? ニッチなお得情報です〜〜みなさまてんやをご利用ではありませんか? 我が家は天丼といえばてんやというくらい利用しています。 揚げたてで美味しいし、コスパ抜群 ⭐️ それで先日ランチに訪れたのですが、あまり食欲がないもんで小…

王道★カルカソンヌ!!

お題「一番好きなボードゲーム」 カルカソンヌというドイツの有名なボードゲームです。 自分の領土、道、草原 など広げていきそれが得点となり 高得点の人が勝利するゲーム⭐️ 単純ですが非常に奥深い こちらはオリジナルですが、なんと拡張版というのも存在…

ユニクロ初の水着発売だって〜。欲しい。価格は?

女性には嬉しい、ニュースですね! 水着といえば上下で一万以上するイタイ出費のアイテム 高いからといって流行りもあるしいつまでも古いデザイン着てても ダサいし。。 なんとお値段がすごい。上下別で1990円〜。 これなら色々買ってコーデ楽しめそう。 早…

にほんしねの前に政治家しね

年金保険料増税の秘策。 それがこども保険。なんと言ういい響き。 だが実態はまるで違います。単なる増税!! 幼児教育無償とか幼稚園保育費無料とか。 綺麗事並べ結局は財政の厳しい年金保険料を増やしたいと言うのがホンネ。 ああ。また安月給からむしり取…

黒塗りのベンツは駐禁取られない、不公平な交通取り締まり。腐れ警察

先日家族でドライブ中、いきなり後ろから、マイクで呼ばれた。 はいはい、その車止まりなさーい。 びびった。。。。マジで。なんなの?、 そう、単に取り締まり捕まったのでした。しかし何で何が?と思いました。 違反は転回禁止違反。右折で右側にある店舗…

はじめまして

とにかくわがまますぎる(自覚あり) 主婦です。自称他称。なもんで、毎日何かしらに腹立てている次第です。 いい歳してお恥ずかしい限り。しかし、言いたいことは言いたい! と言うことで今日からお世話になります。